MENU

黒なのに白?「Gopro HERO7 Black Limited Edition Box」を購入!

こんにちは。

 

今回の記事は、世界一周で使おうと思っていた「Gopro」を購入したのでそちらの紹介になります!

 

それでは早速綴っていきます!

  

黒なのに白?!「Gopro HERO7 Black」の限定版

僕がたまたまこの時期にGoproの購入を検討していたら、見つけてしまいました。

 

「Gopro HERO7 Black Limited Edition Box」

 

数量限定販売みたいなこと書かれていて、色は白色!!

商品の名前はBlackなのに白色って、、

めちゃくちゃわかりにくいです。(笑)

Gopro HERO7 Whiteみたいなのもあるので。。

 

発売日が3月18日みたいで最近発売されたみたいです。

 

セット内容

・カメラ本体

・スリーブ+ランヤード(シリコンカバーとストラップのようなもの)

・SHORTY(三脚や持ち手になる)

がセットになっております。

 

また、保証が2年間付くみたいです。(普通は1年らしい)

 

本体だけ購入するよりセットの方がかなりお得ということでこれを買うことに。

 

GoPro HERO7 Black Limited Edition BoxHERO7ブラック リミテッドエディション ボックス CHDHX-702-FWB

 

値段は、55940円になります。

 

ちなみに、本体のみだと53460円なのでこれだけのセットがついているのでセットの方がお得です。

 

パッケージから真っ白

 

f:id:kapibaramitti:20190322132117j:plain

 

本日(3/22)届きましたのですが、箱がとても大きかったです!

想像していた2.3倍はあったような気がします

 

そして、真っ白な箱の中心にはGoproと薄く刻まれています。

 

 

 

f:id:kapibaramitti:20190322132336j:plain

箱を開けると、こんな感じで入っております。

 

中も真っ白!笑

 

 

f:id:kapibaramitti:20190322132419j:plain

本体が見えましたね。

 

ちなみに白色のGoproと書かれた封筒のようなモノの中には、

・ステッカー

・保証書(カード)

・説明書

が入っていました。

 

f:id:kapibaramitti:20190322132548j:plain

銀色っぽいのが保証書のカードになります。

 

 

本体も真っ白

f:id:kapibaramitti:20190322132657j:plain

こちらが本体になりますね。

 

Blackなのに白色のことを除けば何も変わりません。

ちなみに、中に入っているUSBコードなどの付属品は黒色でした。

 

付属品も白

f:id:kapibaramitti:20190322132843j:plain

こちらがスリープ+ランヤード(シリコンケースとストラップ)

 

白色になります。

 

 

f:id:kapibaramitti:20190322133023j:plain

SHORTY

 

こちらも白色です。

 

付属品は以上になるので、撮影するには別途でmicroSDを購入しなければなりません!

 

microSDXC 128GB SanDisk アプリ最適化 A1対応 サンディスク UHS-1 超高速U1 専用 SDアダプター付 [並行輸入品]

 ⬆︎こちらがおすすめ。

さいごに

色が白色以外は特に変わりませんが、

これだけセットになっていて保証も2年ならかなりお得と感じました。 

また、白色もかっこいいのでぜひこれからGoproの購入を検討している方はこちらを選んでみてはいかがでしょうか!

  

 
 
 
View this post on Instagram

* #wecallthishome

Mitsui Ryotaさん(@mitsuipatty)がシェアした投稿 -

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。