MENU

みついりょうたのプロフィール

このブログを運営している人

f:id:kapibaramitti:20181005181723j:plain

簡単な自己紹介

名前:みついりょうた

生まれ:1999年愛知県生まれ

経歴

近畿大学経営学部4年生

2019年年度は休学をしていました。

好きなコト

旅 

1年間休学をして世界一周をしていました。

41ヶ国渡航。好きな国は、キルギス。 

ピアノ

ピアノは小学校から中学卒業まで9年間習っていた。 

好きな曲は、ショパン エチュードop.10-5(黒鍵)

最近はほとんど弾かなくなってしまいましたが、またピアノを購入して弾けるようになりたい。

 登山

日本国内では富士山や伊吹山に登ったことがあります。アルプスの有名な山にも登ろうと思っています。 世界一周中にはネパールのエベレストベースキャンプやパキスタンカラコルム山脈で登山したりしていました。

カメラ

2018年6月にPentax K70を購入。

主に旅先の景色を残すために使っていましたが、帰国後に手放してしまいました。

またお金が溜まったら新しいカメラを買おうと思っています。

SONYのa7IIIが欲しい。 

言語学

旅を始める前まではあまり興味がなかったのですが、旅をしていく上で必然的に使うようになったのでハマりました。

最近は、英語とロシア語の勉強をしております。

このブログについて

自分の旅の経験や、私生活での気づきをアウトプットの場として綴ったりまとめたりしています。また自分自身、旅をしている間や普段の生活においても色んな方のブログに大変お世話になっているので僕自身も人の役に立てればと思いはじめました。

記事の8割が旅に関すること。他の2割はモノに関することです。

 

そのうち趣味であるピアノの記事も書くかもしれません。

好きな食べ物

ハンバーガ

・ポテト

・カレー

・唐揚げ

・とんかつ

基本的に脂っこいモノが好きです。

さいごに

 みなさん、よろしくお願いします。