MENU

今までの旅で撮影した動画を4分にまとめてみた。【40カ国】

f:id:kapibaramitti:20200128175254p:plain

こんにちは。三井(@Ryota__023)です。

 

2019年度は1年間休学をしておよそ8ヶ月間旅をしていました。

そんな旅も去年の12月に終わり今はひたすらアルバイトをしています。

 

僕はこの旅以外にも大学1年生の時に、東南アジアを周遊したり、インドやエジプトなど気がつけば40カ国も渡航していました。

40カ国も訪れた気は全くしないんだけどまあこんなもんなんだろう。

 

そして今回の旅で一旦旅はしないだろうということで動画を作ってみました。

 

youtu.be

 

初めて動画を作ってみたのですが、この程度のクオリティであれば意外と簡単に作れましたし、思っていたより楽しかったのでこれからも動画を作っていきたいなと思っています。

 

今回はこんなけ

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

では!