みっちーブログ

旅と筋トレが大好きな大学一年生!!!主に旅で起こった出来事や気になったことについて書いています!

ホリスターを安く手に入れる方法!

https://i0.wp.com/brand-note.com/wp-content/uploads/logo_hollister.png?fit=900%2C600&ssl=1最近は人気が少し落ちてきますが、今でも人気があるカルフォルニア発のファッションブランド、ホリスター。アバクロの兄弟会社。

今回は安く手に入れる方法について紹介していきたいと思います。

 

f:id:kapibaramitti:20180201191332j:plain

お気に入りのホリスターの靴下(笑)

 

一般的には店舗に行って買うか楽天で変われると思うんですけど、楽天などの通販は定価の1.5-2倍近くの値段で売られていたりするのでとっても高いです。自分も初めてホリスターを買ったのが楽天だったのでまあまあするものだと思ってました。

 

続いては店舗なんですが、日本に5店舗ほどしかありません。さらに楽天や通販に比べたら安いのですがめちゃめちゃ安いというわけではありません。

 

さらに店舗では品の数がまあまあ少ないという印象があります。何度か行ったことがあるのですが、欲しいものは見つからずに何も買うことができなかった。。

 

 

 

一番安く買えるのは、、、、ホリスターの公式ホームページになります!!!

なんと、公式ページだとありえないくらい安かったりします。シャツが一枚400円とかパーカーが700円とかもあります!ありえないくらいです。

1年中、セールをやっています!笑

http://www.hollisterco.jp/ja_JP/home

 

僕は昔からホリスターが好きで楽天や店舗で買ったりもしていたんですが、公式ホームページを見てからは、店舗に行くことはなくなりました。

f:id:kapibaramitti:20180201191719j:plain

アバクロも混じってるけど水着が1399円と超お得!

 

 

しかも店舗や楽天に比べても品揃えも豊富で、送料も10000円以上買ったら無料になります。コンビニ支払いも可能なので、クレジットカードがなくても買うことができます。

 

ホリスターの公式ページを知ってから知ったことなんですが、ホリスターは衣類以外にもアクセサリーやスニーカー、サンダルなどもあるんですね笑

f:id:kapibaramitti:20180201191730j:plain

マフラーとニット帽どちらも一つ999円

 

 

しかし、公式ホームページで購入する際は、試着ができないことや香港からの発送になるので商品の到着までに一週間くらいかかるのでそこが難点であったりするのでしょうか。。

ホリスターはアメリカサイズなので少し大きめです。サイズに関しては一度お店に行って試着をしてみると良いかもしれません。

 

 

段々、人気が薄れてきているホリスターですが、僕個人としては、オシャレで安いので旅などアクティビティなどでガンガン着ることができます。バックパッカーにはありがたいです!

 

 

今回はホリスターを安く手に入れる方法についての記事でした。